VOICE

話すのではなく伝える

読むのではなく伝える

我々は伝えることが仕事

音楽、情報、そして思い

  語り塾のこと・・・。

「人見知りをなくしたい」

人見知りはないのに「人見知り」と言う人がいる。

もったいない自己紹介をする人が多い

あなただけの思いなのに、不特定多数に埋もれてしまっている

「話し方を変えたければ生き方を変える」

トークブランドアドバイザー。

専門学校の講師として

セミナー講師として

語りコンサルタントとして

コミュニケーションのノウハウをお伝えしています

グループでも、マンツーマンでも

あなたならではのトーク、引き出します

あなたの「話したい」のために

我武者羅に、無様でもいい。

最後の最後になりたい自分になる。

机上の空論ではない。

現場で培ったノウハウをお伝えしていきます。

マイクの向こうに側。

大切にしたいこと。

また思いを語ります。

知らなかった場所へ。

知らなかった自分に会いにいこう

行けなかった場所に足を踏み入れよう

語り塾

そういうきっかけを作る場所

ボクにお手伝いさせてもらえませんか?

TURKEY

Takaaki Deguchi

語り塾塾長/トークブランドアドバイザー/語りコンサルタント

Radio Personality/Narrator/MC/Voice Actor

【学校では教えてくれない雑談の授業】
語り塾塾長ターキーのブログ